梱包作業

梱包に必要な資材も大量販売

 

メルカリ・楽天ラクマ・PayPayフリマ、その他にも数多のフリマサイトがある昨今、私自身もヘビーユーザーの1人。

 

 

欲しい物を安く購入することができるだけでなく、要らなくなったものをちょっとお得に売ることができるのも魅力の一つですよね。

 

 

そんなフリマサイトを利用する上で面倒なのが出品作業。

 

 

出品する写真を撮って、情報を入力して、購入希望者とやり取りをして、、、

 

 

そんな手間を惜しまずにするからこそ、買取店で売るよりもお得を得られるのはわかっているけど、、、

 

 

面倒くさがりな私にとっては億劫な作業には変わりない。

 

 

そんな中でも特に面倒なのが商品の梱包作業。

 

 

封筒に入るような小さいサイズならいいけれども、ちょっと大きいものになるとダンボールに梱包しなきゃならない。

 

 

だがしかし。

 

 

ぴったりサイズの合うダンボールなんてそうそう家に転がっていない、、、

 

 

最近ではコンビニでも買えるようにはなったけど、ちょうど欲しかったサイズが売っていないなんて事もザラにある。

 

 

うーん、やっぱり出品するのって手間がかかるなぁ、

 

 

と思っていたところに見つけたのがこのサイト。

 

 

その名も『ダンボールワン』

 

 

サイトページのトップにはダンボール通販業界No.1文字が。

 

 

そんな大仰な(笑)、と思うことなかれ。

 

 

謳い文句通り、ダンボールの種類が揃わないものがないくらいの品揃え!

 

 

 更に嬉しいのは梱包に必要なこまごました備品も豊富に取り揃えているから出品に必要なものがこのサイトだけで揃っちゃう!

 

 

梱包に関する特集記事なんかもあるからフリマサイトでの出品が初めての人でも安心して出品できること間違いなし!

 

 

ちなみに、サイトを運営しているのは印刷業界の大手企業、ラクスルなのでネームバリューから見ても安心して利用できる!

 

 

今後の出品作業はダンボールワンを活用させていただこう、と思った私でした。

 

>>ダンボールワン公式通販サイトはこちら<<




 

▲上へ戻る

page top